生地の森本店ホームページ / お問い合わせ

May Me 伊藤みちよさん×生地の森 ワークショップ 無事に終了しました!

カテゴリー │お知らせ

May Me 伊藤みちよさん×生地の森 ワークショップ 無事に終了しました! 


昨日は、コットンフレンド夏号vol.55にて宣伝しておりました

May Me×生地の森ワークショップ」が

吉祥寺のボビナージュさんにて開催され、

生地の森スタッフ2名で出張展示会も併せて

伺わせていただきましたニコニコ


May Me 伊藤みちよさん×生地の森 ワークショップ 無事に終了しました! 

午前中の様子。



伊藤先生が着てらっしゃるのは、

以前にタイアップさせていただいた際のコラボ生地


La Merシリーズの



伊藤先生からは、誌面にはのっていないコツもご教授いただき、

勉強になることばかりでしたキラキラ


May Me 伊藤みちよさん×生地の森 ワークショップ 無事に終了しました! 

午後の様子。


今回ワークショップで作るブラウスを関係者4名が

事前に制作し当日着用してきてくださるというおもしろい偶然も起こり、

終始なごやかな雰囲気でしたクローバー



一日という長い時間でしたが、

完成した時の皆さまの笑顔が印象的で、

とても素敵な時間を共有させていただきましたびっくり

また、このような機会があることを楽しみにしています音符



受講者のみなさま、お疲れさまでしたおすまし




 
削除
May Me 伊藤みちよさん×生地の森 ワークショップ 無事に終了しました!
    コメント(0)